SSブログ

EOS Kiss X7で浴衣も花火も撮りたいですね。 [キレイに花火を撮りたいな]

X7_04._SL300_.jpg


ぼちぼち花火の季節になりつつありますね。
こう暑いともう夏が来たように感じる今日この頃です。
局地的豪雨に遭われた方はお察します。

お子さんの運動会のためにEOS Kiss X7を購入された方は多いと思いますが
お子さんの浴衣姿も撮らないともったいなくありませんか?
打ち上げ花火と違い毎日でも撮れるのがいいですよね。

大きな花火をバックにあくまでもメインは子供さんという感じです。
きっといい思い出になりますよ♪

暗いところでの撮影は運動会のように明るくて動く物を撮るわけではないので
それなりの使い方が必要になってきます。
三脚はありますか?バッテリーは大丈夫ですか?
運動会の時と同じように準備だけはしっかりしておいてくださいね。


昼も夜もキレイに撮れるようになればいつでもどこでも素敵な写真が撮れますね♪


⇒Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 ダブルズームキット付属 KISSX7-WKITがお得なお店はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。