SSブログ

父の日が近づいてきました。何かカメラのご予定はありますか? [父の日の記念に]

81+yONOqDNL._SL1500_.jpg


2015年の父の日は「6/21」です。皆さん知っていましたか?
(私はさっき知りました汗)

もう10日後に迫ってきているので
何かしら予定のある人はもう計画を立てていることと思います。
なんといっても年に一度のお父さんが主役になる日ですからね。

「カメラ 父の日」とパソコンで検索すると
ちびまるこちゃんのたまちゃんのお父さんについてたくさん出てきました。
なるほど~と思いましたね。


たまちゃんのお父さんと言えば大のカメラ好き。愛用品はライカ(でしたよね?)
ライツ社のカメラ。だからライカらしいですね。
いつも写真を撮られることを嫌がっているたまちゃんですが、
この日ばかりはお父さんにサービスしてあげるのでしょうか。


家族に自分の趣味を理解してもらえるということは
実はとても幸せなことですよね。それがカメラならなおさらです。
今年の父の日はカメラを持って家族とどこかへ行くお父さんが多いといいですね。


今回はEOS Kiss X7とは関係ない日記になってしまいましたがではこれにて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。